--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 03:12

むずかしい

日常

最近水曜師匠が高度な要求をしてくる。
それはとても単純でなんだそんな事?っていう様なものだけど実はそれが1番大事だったり。でもまだ駆け出しの私にはむずかしい。
でもそれを乗り越えたらあっち側にゆけるのだろうか…
舞姫に近づけるのだろうか…

わたしはこれからも舞姫を追いかけて追いかけていく。
果たしてわたしにはあっち側にいける素質があるのかは謎だけどね。

帰国してからの悩みは今は解消してはないけど、いずれ決断しなくてはならない時まで置いておく事にしたよ。
大丈夫バリの踊りの神様にお祈りしたし、ラトパンジが助けてくれるとおもいたい。

今は気持ちよく踊るだけだ

うん今年は更なる上をめざしてまあ適当にがんばろ。



そう今年の金沢のイベントはどうやら発表会に変わりそうです。
金沢チームの発表会に東京メンバーが助っ人みたいな。
私にも出ていいよとか言ってたけど。

だが断わる

自己申告制で出るとかマジ無理だから。恥ずかしいし、え!?自分さあそんなに自信あんの的な感じだし。人様に見せられるレベルではないよね。まず無理です裏方ならよろこんでだけどね。
あと2.3年は修行積んでからでしょ。
昔の私なら出ただろうけど大人になったのよ。謙虚にいかないとおごり高ぶるのはいくない。

そんなで金沢で発表会という事は今年は東京ではないという事でしょうか?
それなら嬉しい!だって出たくないんだもん。
嫌だ見られたくないー!
すっごい綾音の気持ちがわかるよ!
スポンサーサイト

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2010 セイゾンノキロク改, all rights reserved.
12 | 2010/01 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。