--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

04

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 23:54

イライラ棒

日常

楽しかった
ゆきじさんと遊んで楽かったわ。

私の話ばっか聞いてもらっちゃってすみません。
でもスッキリだよ。


・不細工言う人ほどTOPが自分
・不幸話でかまってちゃん
・自分しかみえないアスペ
・コスプレ辞めるとか言いつつやめない(やめる気ないよね絶対。いちいち書かないで不愉快だから。止めて欲しいのかな?
・絶対に謝らない
・疲れると不機嫌になる
・素直じやない
・人のせいにばかりして努力をしない
・自分は可哀想で友達がいない

ほんと人をイライラさせる天才だよ。
はいはい不細工とか言えばそんな事ないとか言ってほしいのかなー?
叩きころしたくなる(>_<)


なんていうかほんと色んな人いすぎて疲れるよ

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2010/10/05 09:49 [ 編集]
ゆきじ MAILURL

私も楽しかった~!あおいさんと話すとモヤモヤがスッキリするから助かってます。また遊ぼうね~!
それにしても世の中ほんといろんな人いるよね~しかし中でも某方は強烈だ!あおいさんすごいよ!よく耐えてるよ!

2010/10/06 23:52 [ 編集]
アオイ MAILURL

もーこちらこそだよー!
帰りの電車で私ゆきじさんにアレの話しかしとらん!最低!って反省会でした。

アレはねもう尋常じゃないよね。
この先どうなることやらだよ。
またなんか溜まったらゆきじさんにこぼしてしまうかも…
私もそのうちマジ切れする日がくんだろうなー

人間って大変だよね。。。

あー急に福しんのラーメン食べたくなってきました

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 セイゾンノキロク改, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

