--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2012(Sat) 22:21

あー

日常

人を叱るのって疲れる

そんな自分がすごく嫌で落ち込む
嫌な人間だわ

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2012(Thu) 03:17

動く

日常

今年は動く年だなー
すでに12月まで踊りの予定が入っていたりな。

今年はこないだのバリで来年までお休みかとおもったらまたまたバリに呼ばれちゃいました。
ありゃまあ。

あのぅわたしそんな走りたくないんですが…

あとサプライズというかギフトが起こってますね…

でもねバリの踊りはじめたときからいつかバリで踊りたいっておもってたから嬉しいんだ。
夢が叶うんだなと…

ただその分とても不安だし怖いです。自分の踊りがどこまでいけるのかとか…笑われるんじゃないかとか。

でも師匠や仲間がいるからなんとかなる!
とおもうことにしますね

今年はわたしの踊り3年目の成果の年なのかな。

下手くそだけど観てるひとはどう感じるのか気になります。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 16:22

夏から

日常

なんかだんだん向いてる方向も変わってきてしまってる

わたしはやはり生きてていい方向に変わりたい人間で現状維持とは無縁なんです


仕事や趣味や友達を大切にしたいし人生楽しみたい


最近このままでよいのか考えちゃう


きっとバリに行ったら自然と答えがでるかもなあ
都会の雑多だとカオスになるからなあ…

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2012(Sun) 15:33

だめかも

日常

すごく気持ちの違いを感じるわ。
先がみえん

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2011(Thu) 13:24

あり過ぎた

日常

先週末長年働いてた職場がつぶれた

あっけない
本当にあっけなく終わりましたが不思議と嫌な気持ちはなくこれでケジメがついたのだなと終わりにする事ができました

そして親友の体調不良とバリ旅行が無理かもという現実

一気にきたもんだから整理するのが大変でした
ですがそれも不思議とそうなるべくして起きたのではないかとおもえるようになりました

友人も冷静さを取り戻し一緒にバリへ飛びます
向こうで練習に励みお互い大切なものをみつけられる気がしてならねえ
ギフトがくる気がする

そして一度はキャンセルになりかけた旅行も決定が決まった途端に我が肉体もバリ体制に入りました


6月辺りからずっと仕事詰めで7月8月にいよいよヤバくなり体調と精神的に歪がでてきましたがある人との出会いで救われました
考えも柔軟になりなにか変わってきた気がします
精神的支えってこんなにも偉大なのかと驚いたね!
いやマジすごいよ

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 セイゾンノキロク改, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

